安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜

松戸までなっち見に行ってきました。
とりあえず駐車場をもっと広くしろってゆいたいです
そんなこんなで駐車するまでに30分待ちでしたが,無事に入場。
むしろ隣の広い公園が素敵です。
いつ来てもそっちに寄り道をしてしまいます。


そんなこんなで寄り道をしてから時間ぎりぎりに入場。
前回はパシフィコ2階席だったので全然見えなかったのですが
今回は5列目と言うことで,リアクションを貰うには厳しいけれど
こっちから見る分には何の問題もない距離。
会場も当日券こそ出ていたものの,3階席まで埋まる大盛況。


いよいよ開演すると目の前になっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
でもすぐ反対側行った・・・_| ̄|○
どうもなっちは向かって左側の方が滞在時間が多く,右側にはあまり来てくれませんでした
その代わりと言っちゃ何ですが,保田がこっちに来まくり!!
逆に裕ちゃん(゜⊿゜)コネー


まぁ,目の前にいなくてもなっちの可愛さと来たらひしひしと伝わって来ちゃうわけでして
なっち可愛い 裕ちゃん綺麗 保田凄い!
って感じでした。
結局またヤスヲチかよなんて言わないで下さい
本当に視線を持って行かれますから。
アレは確実に妖術です。


しかし,最大の山場はアンコール後のM.C.
猛烈ななっちコールの後登場して一言

なっち「(私って)結構人気あるんだね」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな,それほどまでに地方では静かだったんですか?
2chで空席祭りだなんだと言われていたのは知っていますが
そんなに声援飛んでこなかったんですか!?
と言うか,そんなこと行っちゃ駄目!
貴女のエッセイ読んでネガティブな子というのはよ〜くわかってますけど
そんな後ろ向きに考えちゃ駄目だよぉぉぉ


と言うことで,結局空席だらけの娘。コンみたいな後味で帰ることとなってしまいました・・・(;つД`)


あ,でもライブ自体は凄く良かったです。
来年のトーク&ライブだかなんだかも楽しみです。