松浦亜弥ファンの集い in スタジオコースト

聴くところによると,ヲタを中心に集められた3公演目に行ってきました。
はっきり言って覚えているのは
「上々問題」さんです。


勿論間違ってますよ。上々軍団さんです。
でもいいんです。あやや命名したから上々問題さんです。


そんなわけで,そんなあややが名前を覚えられない上々軍団を進行役に迎え
渡良瀬川のジャケット撮影秘話→あややカルトクイズ→抽選会→渡良瀬川PV→ミニライブ→握手会
と言った構成(多分)


ジャケット撮影秘話はほぼ一言。ハンモックに乗ってるんですけど…気持ちよくて寝ちゃったんですよ
カルトクイズはマルバツで正解していって残った人にはオリジナルトートバッグプレゼント。ちなみに僕は一回戦負け。


続いての抽選会はチケットの半券を抽選箱から引いていくって奴です。
まぁ,くじ運の悪さには定評があるので当たるわけはないのですが
商品はノベルティグッズとサイン入りポスター(その場で当選者の名前も入れてくれる),目覚まし時計(その場でリクエストされた声を録音),ポラロイドツーショットと超豪華なものでした。
うーん,ノベルティ以外は全て羨ましいぞ・・・


渡良瀬川PVはミニライブまでの着替え時間への繋ぎ。
とは言っても現時点で未公開の映像を大画面プロジェクターで,ライブハウスの音響設備で視聴できるのだからそりゃあもう満足ですよ。


最後にミニライブはあややが選んだ5択(ね〜え,逢いたくて,そう言えば,ラブチャン,私と私と私)の中から拍手の音量が大きかった順で2曲。
今回は逢いたくてとナビが壊れた王子様でした。


そして上々問題のトーク&漫才を尻目に握手会場へ!
比較的早く目の前にあややがっ!!
もー,何がなんだかわからないうちに握手!!
久しぶりに頭が真っ白になる体験をしました。
ある意味ミキティとは握手慣れしてしまったので新鮮な感覚でした。
いや,できることならミキティがいいけど


で,一言だけ言いたい。
あやヲタになりました。はい。