シングルV 「カッチョイイゼ!JAPAN」美勇伝by G-Tools


JAPANなんてイメージは微塵も感じられない!!
それでも日本に観光客を呼ぶために切磋琢磨している業界の方々を応援しちゃおうという素敵ソングです。
ガイアの夜明けにもちょろっと出たりしちゃいました!!


ま、そんなわけで梨華ちゃんの美声とひじょ〜に印象的なダンスが売りのPV
基本的には3カット構成という、ハローPVでは王道な作り。
三好・岡田がベッドで梨華ちゃんに迫っている謎なシチュエーションもこれまた乙。
いよいよ娘。としてはラストのツアーを開始した石川梨華の門出を祝うには充分豪勢な曲なんじゃないかなと。
チャプター2はダンスショット、3はメイキング。
マンパワーとずっと好きで…だけイレギュラーだったって事ですかね?