矢口真里

まぁ、書かざるを得ないでしょう。これについては

というのも、モーニング娘。にどっぷりつかるきっかけを与えてくれたのは彼女でしたし。何より今でも彼女のことは大好きですので。

んで、まぁ色々と大衆メディアとの関わりを運良く持つことができた自分としては、もちろんこれもまたすっぱ抜きではなく、筋書き通りの演出なんだろうなと言うのが私見です。と言っても、その筋書きについてはあまり考えたくもないのですが。
だって彼との交際についてはネットにも情報流れてましたし、多くの人が知るところだったわけですし。何よりこのタイミングでこの辞め方する必要があるというと、思いつく物は一つしかないわけですよ。

ちっちゃな女の子が、学校の先生やら、周囲に馬鹿にされながらもつかみ取った夢。そして多くの人たちと共有した夢を大きくするための努力。更にそこから育ってきた大切な仲間たち。ちっちゃな女の子がそれらを捨ててまで選んだ道。後はそれが彼女の思い描く素晴らしい物であることを祈るばかりです。

だって、そうじゃないとこっちが悲しいもん
がんばれ!矢口!