台風

現在深夜1時半
外はもの凄い暴風です
つーか家揺れまくり
久々にこれだけの暴風雨を受けてる感じがします。

ってことで、一応バトン渡されたので、答えるけれども、渡す相手が居ないので自分で打ち止めにしようかと思いつつ
ちまきさんよりのバトンくそまじめにいきま〜す


しーくれっとばとん(人生編)

■Q1■
自分を一言で表すと何ですか?

→柳の枝

■Q2■
小さいときの夢は?

→世界一の金持ち。今も変わりません。

■Q3■
今でも子供だなぁと思ってしまう行動は?

→台風、雷、大雪でワクワクしてしまう

■Q4■
年とったなぁと思ってしまう行動は?

→人の幸せを素直に喜べるようになってしまった

■Q5■
最近やってみたいと思うことは?

→勿論ゴルフのコースに出ることです!!
ミキティと一緒に・・・

■Q6■
これは、ありえないだろうと最近身の回りで起きた出来事は?

→この質問の日本語が微妙におかしい気がしますが
そして今、BSデジタルが初めて降雨対応放送に変わった。なんだこれ!?超解像度もビットレートもフレーム数も少ないぞ!!

■Q7■
人生の中で一番嬉しかったことは?

ミキティと握手したとき!!特にロマモーの時は最高でした!!!

■Q8■
人生の中で一番悲しかったことは?

→2度の愛犬の死。特に最初のは小学生だったからもの凄く辛かった。

■Q9■
もし一度だけ過去に戻れるとしたら、何歳の時?

→7歳。小学校からやり直します。

■Q10■
その理由は??

→生き方全てに反省しておりますので・・・

■Q11■
余命1週間と宣告されたら何をしますか?

→え〜、マジレスして良いですか?
普通の生活。でも、それに関わる全ての人に、もてる限りの愛情を注ぐ。

■Q12■
金持ちでブスと不倫するのと貧乏で美人と結婚するとしたら??

→貧乏で美人と結婚。俺が金持ちにしてやるから貧乏でもいいのだ!!

■Q13■
もし、生まれ変わるなら???

→そりゃあモーニング娘。のメンバーになりますよ

■Q14■
人として、してはいけないことは何だと思いますか?

→自分を信頼してくれる人を裏切ること。

■Q15■
カミングアウトしてください
→今更ですがドMです。いぢめてください。


フェチバトン
Q1.あなたは何フェチ?

→足!!
Q2.好きな人を見て先ず何処を見る?

→足!!
Q3.最近プッシュ出来る部位

→足!!おでこ!!!
Q4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
ミキティのおでこ!!ミキティの太もも!!堀北真希のおでこ!!後藤真希のおでこ!!劇団ひとりの眉毛

Q5.バトンを渡す5人
→しまねこさん、ごくらくさん、ゆっきょさん、紅豚さん、タリーさんたのんます!!


あ、でもこれ、ちまき氏も言っているようにチェーンメールだと思うから、面倒だったら迷わず止めた方が良いと思う