2週連続・・・

はい、皆さん一週間経ってもタイトルが変わっていないことにお気づきでしょうか
ええ。本日も麗しのAI嬢とゴルフ対決をして参りました。
練習中は絶対負けないと思ったのですが、いざ勝負となると
勝負弱さを全面的に出してしまい、あっけなく、そして完璧に敗北。


どうやらゴルフよりも精神力を鍛える必要がありそうです


ということで、今週もへっぽこ男がお送りするへっぽこアワーの時間です。


で、その後、ハンバーガーはマックとロッテリアとモスしか知らない田舎者に、なんか上と下が分断されてる、こじゃれてるのかワイルドなのかわからんハンバーガーを食わされました。
まぁ、慣れてないんで手も口も汚れまくりです。
いいんです。田舎者だから。


一生懸命向きを変えて、ちょびちょびハンバーガーをかじるAI嬢に、ちょっぴりハートウォーミングだったのはここだけの秘密です。