二郎とバッティング

昨日は、懲りもせずまた小岩二郎に行ってラーメンを食してきました。
今回は人数も多く、小岩の○○ちまきさん、熊谷の巨人ハギーだけでなく、川崎のできる男おかぴぃ、筑波の胃袋Susie.A.との5人で行ってきました。
今回も自分は小ラーメンのみでしたが、体調があまり良くなかったので、麺一掴みと肉一塊を隣のちまきさんのどんぶりへドボン
おかげでちょうどいいかんじに満腹になれました。


その後、何を思ったかちまきさん以外の4人で錦糸町へ戻り、ロッテプラザのバッティングセンターへ
みんなそれなりにうまいでやんの
とても二郎と格闘した後の4人組とは思えない、良いスイングをしておりました