永作博美

学校帰り、白金→目黒へと歩いていたら、なんと白金台駅を過ぎた辺りで永作博美と遭遇
ほとんどメイクしていない感じで眼鏡をしていたので、本人だと全然気づかず、綺麗な女性が歩いてきたな〜くらいしか思っていなかったら
隣にいたできる男おかぴぃが「今の永作博美だったね」
「だったね」じゃねーっつーの!!
そういうのは気づいたらもっと早く言いなさい!!
声かけそびれたじゃねーか!!


ちなみに、永作博美だったね と言われて
「あぁ、ribbonの」と言いそうになったのはここだけの秘密だ。
でも、乙女塾という単語は出してしまいました・・・


ちなみにおかぴぃ氏はこの数時間前にダバディも目撃したと言うことをしきりに強調していたが、正直永作さん見れれば満足ですのでどうでもいい