孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

ということで、唐突ですがイノセンスを家で見ていたのっぴきです
いやはや、やっぱり押井先生の説教は癖になるとたまりませんな
押井守のオタクを褒め称えるこの映画のメッセージが読み取れない奴はこの映画を見る資格はない


改めて映画館以来2回目ですが、いつ見ても面白いね


さて、こっからは安倍なつみファンの集い完結編です。


VTRのあとはミニライブ
曲目は
ひとひら
だって生きてかなくちゃ
真夏の誕生日
の3曲


ひとひら は、最新シングル「恋の花」のカップリング
カップリングってあんまりライブでも聴けなかったりするから、機会を増やしてくれるのは嬉しいね。
だって 生きてかなくちゃは2ndシングル。なっち主演ドラマ「仔犬のワルツ」の主題歌でもありましたね。
そして、真夏の誕生日
これは2000年、年末だかにFC限定で、当時のメンバー10人それぞれのソロ曲を作り、そのCDを販売したというもの。
2001年春ツアー会場とファンクラブ通販でしか手に入らなかった曲です。
なっちもレコーディング以来歌うのは初めてと言っていました。
いやぁ、この曲が聴けるってのは貴重だなぁ


で、歌が終わるといよいよ握手会
ここで大アクシデント!!
なんと、列を作った辺りから
猛烈に尿意がこみ上げてきた!!
ええ。もじもじしてましたよ。握手の時も。
きっとシャイな人だと思われたでしょうね。


そして握手終了後、トイレにダッシュ


あ、手洗っちゃった


ということで、5分ってとこですかね
手を洗わないとかってのはあり得ないですね、僕には。


オチも付いたところで、レポも終了です。