11月29日(火)からの『娘DOKYU!』は?

久住さんから藤本さんへ、お願い事

『可愛い紙芝居を作ってください。』
『プリティな動物に優しくしてください。』
『英語がペラペラになってください。』


ということで、リスザル『ウッキー』と共演になった藤本さん。

英会話の時間では、テンション上げ上げで楽しくお勉強しまくりです

さらに、『それゆけ!ゴロッキーズ』以来、ミキティの個性的な絵でつくった紙芝居は必見
見逃したら大後悔まちがい無し%

藤本さんの絵と言えば、まったく表情のない阿修羅マンとか、明らかにモノアイじゃないシャア専用ザクとか最高でしたねぇ
ということで、がっつり今週の録画はビットレート9.2Mで行きたいと思います!!