ホワイトデーは徹夜です

お疲れ様です
これを書いているのは翌朝の11時です
やっと初稿のチェックが終わりました
寝たい・・・


さて、そんなわけで、ホワイトデーだったわけですが
まぁ、たいした物も貰っていないので返す物もございません
不満のある方は名乗り出てください、お返しするかも知れません


そして夜は唐突にエミリー・ローズを見るために
品川プリンスシネマ
うーん、微妙
もうちょっとしっかり怖がらせてくれてもよかったのになぁ
法廷ドラマとして見るならそれなりかも
あっちの弁護士は言葉の使い方が上手いなぁ


で、その後香川の兄貴の家に集合
3人で夜通しUNOをやることに
ま、圧勝だったんですけれども
敗者の2名が罰ゲーム免除と引換にウナギという素敵提案
そしてそれをあっさり承諾してしまいました


そして今学校
何とかお仕事を終えてやっと仮眠タイムです
うひょー