リボンの騎士 ザ・ミュージカル キャスト発表

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html

名 前 吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ)
役名 大臣

名 前 高橋 愛(たかはし あい)
役名 サファイア

名 前 紺野 あさ美(こんの あさみ)
役名 アジュール・淑女たち

名 前 小川 麻琴(おがわ まこと)
役名 家臣ナイロン

名 前 新垣 里沙(にいがき りさ)
役名 ヌーヴォー・淑女たち

名 前 藤本 美貴(ふじもと みき)
役名 魔女ヘケート

名 前 亀井 絵里(かめい えり)
役名 トルテュ・淑女たち

名 前 道重 さゆみ(みちしげ さゆみ)
役名 リュー・淑女たち

名 前 田中 れいな(たなか れいな)
役名 リジィエ・淑女たち

名 前 久住 小春(くすみ こはる)
役名 大臣の息子

名 前 石川 梨華(いしかわ りか)
役名 フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち

名 前 三好 絵梨香(みよし えりか)
役名 牢番ピエール・トロワ・淑女たち

名 前 岡田 唯(おかだ ゆい)
役名 コリン・淑女たち

名 前 マルシア
役名 王妃

名 前 箙 かおる(えびら かおる)
役名 王・神様

名 前 安倍 なつみ(あべ なつみ)
役名 フランツ王子

名 前 辻 希美(つじ のぞみ)
役名 牢番ピエール・淑女たち

名 前 松浦 亜弥(まつうら あや)
役名 フランツ王子

ということで、笑いどころはやはり
よっすぃ〜の大臣と、ミキティの魔女でしょうw
あれだけ娘DOKYU!では亀井ちゃんを取り上げていたのに
サファイアは意外にも高橋でしたね
フランツ王子と牢番ピエールはトリプルキャストって事なのかな?
となると、石川さん結構たいへんそうですね