『ミキティ』バトン

さてさて、タリー嬢より久々にバトンが回ってきたので行きまっす
回した本人、感想をコメントに書くようにw


Q1.自分の身近にある『ミキティ』は?

ふと見渡すと、マンパワーの衣装の下敷き発見。
確か去年の春休みに上野のハロプロオフィシャルショップで買ったグッズ。
あとはiPodの中に沢山!!しかし、ハロヲタは他の人達も多くなり、
かなり薄れてしまうのが難点

Q2.今、妄想している『ミキティ』は?

そりゃあ勿論魔女のミキティでしょw
ま、妄想するならソロライブ?
ええ、いつの日か再び実現すると信じてますよ

Q3.最初に出会った『ミキティ』は?

テレビでは新・美少女日記
可愛いと思ったが、あややにかなうかな〜?といった程度
生では2002年1月の中野サンプラザのライブ
まだCDデビューしてなかったにも関わらず、歌唱力にかなり期待した記憶が
握手は2002年9月7日の日比谷野外音楽堂
すげー時間並んだ記憶がwでもね、握手の瞬間可愛いって褒めたら、
もの凄い笑顔返してくれたんです!これで完璧にオチましたw

Q4.特別な思い入れのある『ミキティ』は?

やはり初握手の時
というか、それ以外は全部高速握手で印象がないw
あと、美少女教育Ⅱの羊コスプレが異常にはまった!
AX MUSIC-TVでロマモーの時、焼肉食ってる表情も最高!
って、細かすぎ?

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

できる男、お題は『リアクション芸人』
某姐さんw、お題は『ラグビー
なかちゃん、お題は『アイドル(あややでも可)』

ってことで、ひとつよろしく