成人病まっしぐら

ハイ、今週3回目の二郎です
我らが姐御が昨日、唐突に「二郎行こう」と言いだし
危うく夕食後に二郎という、最悪の事態になりそうでしたが
そこを救いの神、戸塚のカウボーイ(アメ車乗ってるから)、つんく♂師匠と同じ名字のあの男が
「俺も行きたいんで、明日にしませんか?」
と、素敵コメントを挟んでくださり
無事に乗り切ることが出来ました。


そんなわけで、本日は三田二郎でランチです
戸塚のなにがし氏は二郎初体験
無謀にも大を注文し、あえなく撃沈
イヤ、初めてにしては、あなたは十分すぎるくらい頑張った!


姐御は2回目
小を野菜増しにしてぺろりと食べきる豪傑っぷり
しかも「普通に食べれた」
と、ハマる素質満々のコメントをいただきました


その後、姐御が無謀にもたこ焼きを食べたいと言いだし
閉店間際の銀だこ三田店でたこ焼き


いやね、マジで死ぬかと思った
午後〜夜は何も出来ずに終わりました・・・
さて、次は姐御を連れて神保町ですな!