ダメダメ星人

なんてことはないです
ちょっとした会話で、自分のダメなところを挙げてみようって事になったんですが


・ラーメンをすすれない
いや、絶対怖いよね?気管とか入りそうで


・鍵を閉めたか何回も確認してしまう
基本的に小心者です


・爪を深く切れない
白いところをギリギリ残すのが基本ですw


その場で出たのはこんなとこですが


・細かい計画を立てるのが苦手
おおざっぱには立てるんですが、細かいのは立ててる最中に飽きます


・独り遊びが好き
根暗?www


・統一性がない
女の好みから好きな食べ物まで、系統が全くないんです


などなど、考えれば考えるほど鬱になるのでそろそろやめますw
皆さんも、鬱になりたいときはこういう事考えるといいですよ〜
オススメ!w