腹痛と三田二郎

おまいら,吉野敬介で飛んで来すぎ!
このキーワードで300人近く飛んで来てます


さて,本日は朝から腹の調子が悪く
通学中にトイレに立ち寄り,遅刻ギリギリとなってしまいました


・・・こんな日はラーメン二郎だね!
ということで,某姐さんがラーメン二郎特集の組まれた散歩の達人最新号を持っていたこともあり
流れは当然ラーメン二郎三田店へ行き,本店の味を確認することに


いやー,やっぱ本店は素晴らしいね!
麺の固さこそものすごーくばらつきがあったものの
油たっぷりのスープ,ぷりっぷりの豚
今日の出来はかなり良かった


その後,3回トイレに行きました
朝から体調悪かったからですよ
二郎のせいじゃないですよ,きっと