地球滅亡まであと1日!

どうも,ノストラダムスとか大好きののっぴきです
やはり今日の話題はこれしかないでしょう
シュヴァスマン・ヴァハマン第3彗星が明日地球に落下するそうです!
元々5年周期で地球に接近するこの彗星
前回接近時に,分裂してしまったそうなんです
で,今回接近時に再分裂すると,地球に落下する可能性が結構あるとか何とか!


で,2・3ヶ月前からネットではそれなりに騒がれたりしていたわけなんですが
それが落下すると言われているのが,日本時間の明日の17時台なんですって!!


ほらほら,こうしちゃいられないですよ
やり残したことがあるなら,今のうちにやっとけ!!
ってことで,明日授業が同じ方
及び明日会う予定の方


人生最後に一緒にいた人になるかも知れないのでヨロシク!ww