指定バトン

なかちゃんからいただきました〜
指定のお題は「ハロプロ



■Q1.最近思う『ハロプロ
成熟期。モーニング娘。も6期加入で完全に安定モード
加護ちゃん問題こそあったものの,卒業メンバー・ソロ組も完全に安定しちゃってますよね
やはりベリと℃-uteにしか新風は期待できないのかなぁ
 
■Q2.この『ハロプロ』には感動!!!
・なっち卒業コン・・・いや,普通に泣きましたw
・現在ツアー中のあややライブ・・・いやぁ,これは感動ですよ,マジで

■Q3.好きな『ハロプロ
ミキティ,れいな,みうな
現在ストライクなのはこの3人

■Q4.こんな『ハロプロ』は嫌だ!
正統派アイドル路線
ヨゴレ路線
今の微妙な路線が好きですw

■Q5.この世に『ハロプロ』が無かったら…
ストレスのはけ口がないですね
精神病まなかったのは,彼女らのおかげかも知れない
むしろ,彼女らのせいで病んでいるという説もあるけど,それは無視ww

■Q6.次に回す10人(『指定』付きで)
・できる男 もちろん『リアクション』
・むらっちょ 『ムラカジ』
・もぴ 『ファミレス』

ま,とりあえずこんくらいで