というかバトン?

はい,うっかりウギ助のを踏んでしまいました
丁度日記のネタもなかったので,律儀に答えま〜す


■□■ルール■□■
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

まぁ、持って行きたい方だけ持って帰って下さい(*・∀・*)


■好きなタイプを外見で答えよう!■

●髪型
ショート!
断然ショート!!
肩より上です,基本。

●顏
えーっと,おめめぱっちり
たれ目よりつり目
ま,要はミキティですw

●体型
断然細身!
ぽっちゃりよりほっそり!
ガリガリじゃない程度に

●身長
低いに越したことはない

●服装
あんまりこだわらないけど
割と清楚な感じの方が好きです

●職業
金があるに越したことはないですがw
なきゃ無いで俺が何とかするので気にしません

●性格
女王様w

●音楽
基本何でも聴くので,相手に合わせます
あ,でも高級オーディオに理解のある人で

●年上が好き?年下が好き?

甘えてください,お願いしますw

●好きな有名人は?
え,今更そんなこと聞くの?w

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
してほしい事⇒10分くらい考えたけど浮かんでこない・・・
してほしくない事⇒とりあえず,仁義に反しないでください

●今までの恋愛経験の中でこの人。はタイプだったなという人
ノーコメントw

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
なんか前にもこんな事を答えた記憶がwww
また書きますよ〜,皆さん笑ってください
性 格 の き つ い 女

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
あんまり系統はない気がします
まぁ,マニアックな趣味を持っている人が多いですがw

■どっちのタイプかで答えて下さい■

①甘えるタイプor甘えられるタイプ?
 甘えられるタイプ。というか,甘えるのが苦手なんです

②嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
 嫉妬しないタイプ。なんかね,そういう状況になると自分に原因があるんじゃないかと思っちゃうタイプです

ってことで,今回も赤裸々な告白ですw
病んでるとか言うな!




追記
学校関連の方々,来週の月曜深夜の娘DOKYU!は要チェックです
見慣れた景色が出てきますよ〜