安倍なつみコンサートツアー(ry

さてさて,2回目の本ツアー参加ですが
今回は中野サンプラザ,1列!!
まぁ,中野には幻の0列なんて,いや〜なシステムがあるのですが
今回は1列の端だったため,この0列にしてやられることなく
実質最前に近い状態でした


(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
なっち可愛い!!
いいじゃないの,ちょっとくらい太ってたって!
そんなの気にならないくらい可愛いよ!!


昨年ファンの集いで握手してきましたが
やはり間近で唄っているというのは,さらなる興奮です
もうね,マイク通さない声が聞こえるの!


そんな状況で聞く,個人的にお気に入りの曲
スイートホリックはたまりませんなぁ
最近妙に周囲に多い,失恋して立ち直れてない方々には絶対に聴いて欲しくない曲ですがw


そして中盤,飯田圭織登場


・・・


・・・・・・



忘れてた,この人間近で見るとすげえ綺麗だった
しかもなっちの横なんかに立っちゃうもんだから
凄く色白で細くて背が高くて・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああ,なっちが比較対象になってる〜
どうしても視線がカオリンに行ってしまう〜


しかし,そこで意識を戻してくれるのは
他でもないなっち自身
彼女の後先考えてない天然トーク
がっちりハートを鷲づかみにしてくれます


ただね・・・開演前に隣の人が,ボリューム最大でマリオDSやってたこととか
後ろの人が,ずーっと一人でブツブツ言ってたとか
逆の隣の人のリュックの中身が一面なっちだったとか
まぁ,そんな方に結構インパクトを持って行かれたわけなんですよ・・・
たすけて〜