Ambitious!

byh045562006-06-05

本日は品川二郎
うーん,やっぱこのニンニクの量が最高です


さてさて,本日はモーニング娘。新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」の
PVがO.A.解禁される日だったようです
ってことで,早速今やスカパー!録画専用機となっているRD-X5でがっつり録画予約
もちろんMN8.0のL-PCMですよ


さて,肝心のPVはというと,これまたMPEG泣かせですね〜
イメージとしてはザ☆ピ〜ス!の後半部分
ミラーボールやら金色できらきら光るやら
これでもかってくらいブロックノイズ多発映像です
そして今回も明らかにれいな・高橋メインの映像
いつになったらミキティに脚光が浴びるのでしょうか・・・
曲の評価はCD出たときにでも


更に本日の娘DOKYU!は,後藤さんの回なんですが
明らかにロケ地が毎日通っている場所!!
思わず学校の友人達にメッセンジャーで「テレ東見ろ!」
と言ってしまったほどです


何でこんなに近場でロケをやっていながら,ごっちんに出会えないのか・・・
いや,勿論人気の少ない時間を狙ってやってるんでしょうけどねぇ・・・
無念