Ambitious

さて,本日はモーニング娘。新曲のフライングゲット日です
初回版はでっかく写ったれいなが目印ですよ〜


で,本日は授業後神宮へ
暫く練習をしていると,ぞろぞろと謎の女子集団
高校生?位の感じで
上手いのが数名,あとはやる気がないのからどうしようもないのまで
かなり色々なタイプの人たちが一望できました


特に一人凄い人がいまして,素振りからボールを打つときまで
ずーっと地球と格闘してました
ボッコンボッコン音がしすぎて気になりまくりです


その後,神保町二郎へ
2名ほど,神保町卒業を宣言しておりましたが
本日の神保町はスープが濃すぎず,非常に良い味
麺がちょっと堅めで食べづらかった以外は
かなり良い出来だったと思います


量がかなり多かったけどね!