ザ・ストレス

さてさて,ワンセグgigabeatの発売日が
ものの見事に7月15日までずれ込んでしまいました
まぁ,ちょっと買う気が失せていたところだったので
丁度いいっちゃあ丁度いい情報


そんなことはさておき,なっちの新曲のPV見ました?
森高千里の「ザ・ストレス」のカヴァーなんですが
衣装,髪型ともに往年の森高なんですよ!!
ええ,森高大好きでしたが何か?
むしろ未だに好きですが何か?


ただ・・・
つんく♂コーラスがウザイ・・・


“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”
ってはてなダイアリーで書くと,抽選で本当に当たるらしいです
国内在住のはてなダイアリーユーザーの方々,お試しアレ
ってことで,僕もこれにて応募完了