毎月一日は映画の日

1日が週末だと映画を見に行く気になります
学校行く予定でしたが,何故かそのまま車は映画館の方向へ
気がつけば,MI-3のチケットを持ってましたw


とりあえず,先行上映だったからネタバレ無しで感想を書くと
今回はワイヤーアクションはありませんwww
割とチームプレイ重視の潜入ものをしっかりやってくれてます
派手なドンパチやり過ぎだけどw


ストーリー的には割と使い古されたスパイものです
斬新でもなけりゃつまらなくも無い
非常に無難なラインで抑えてますね


ってことで,結論としては
★★★★☆
ってなかんじで


その後,ちばから夜の部
本日は小やさいにんにくねぎ
いかん,いまだにつけ麺食ってない