青封筒

本日届きました,Hello!Project FCインフォメーション
今回は娘。・後藤さん・松浦さんのライブと
なっち主演のミュージカルの先行受付ですね


特に後藤さんは上期はハロ☆プロパーティーとして回っていたので
ソロコンは今年初めてって事になりますね
曲的にはガラスのパンプスくらいしか新しくなってないけど
どんなツアーになるか楽しみです


また,今回はファンの集いがなっちとベリ,2つもあります
ベリは埼玉の川口というのがちょっとアレですが
なっちはスタジオコーストと言うことで,前回のあややファンの集いと同じ場所ですな
今年もなっちと握手できるか楽しみです


さて,週末はあややと握手だから,それまでに課題の類を終わらせておきたいなぁ