あきはばーらー

今日は2週間に一度の神宮ゴルフの日
この1カ月で遂に安定してボールがまっすぐ飛ぶようになった
7Iで150Y近く飛ぶようになった
が・・・ここでフォーム修正が師匠より入りました


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
球が・・・また右に・・・
ドライバーに至っては,今までとは逆に左にかっ飛ぶ!!
とほほほ・・・また功夫を積み直してきます


さて,その後は熊谷の巨神はぎーと共に秋葉原
ノートPC用のバルクメモリ(これは量販店じゃああんまり置いてないからね)
USBメモリ(これもノーブランドは秋葉原じゃないとあまり見かけない)
外付けDVDドライブ
の3点を購入するためのお買い物ツアーでした


まぁ,上記3点は某編集部時代散々お世話になったフェイス様で購入
2F無くなっててビックリしました
その後,時間がない予定だったので某小岩のおしどり夫婦さんの誘いを断っていたにもかかわらず
時間ができたため,時間つぶしのためにラーメン屋へ
昔はよく行った九州じゃんがらラーメン秋葉原本店
なんかスープの種類が増えててビックリですが
味は変わらず,癖のない食べやすい味でした
よって今の僕には不十分
ニンニクたっぷり入れて美味しくいただきました