ウオー、学校忙しいっすよ
全然日記更新できないっすよ

さて、二人ゴトなかなか良いですね
特になっちが最高でした。
ああいった天然入ってる娘って良いですねぇ
見てる分には楽しくて・・・

後藤松戸コンとあやや横浜コン行ってきました
松戸は最前センターでしたが、首が疲れた・・・
相変わらずごっちんのステージは完成度が高いなぁと関心
でもロープ使って降りてきて、いきなり発見されてるのはどうかと・・・

あややコンは27列と結構後ろでした。
しかしあややコンは後ろだろうと飽きさせないエネルギーがありますね
とにかくヲタと絡むし、歌詞はぶっ飛びまくりだし
あんなに笑えるアイドルコンサートは他にはないなと
挙げ句「いっとくけどねぇ〜、あたしは(歌詞を)間違えるよ?」
ですから。
あやや最高です。