久々の更新

はい、生きてますよ。
ご無沙汰です。
モーニング娘。主演ミュージカル 〜HELP! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
行ってきました。

まぁ、内容はズバリ「節電しましょう」だったのですが
流石環境大臣お墨付き、でんこちゃんやらトヨタ自動車やらが聞いたらひっくり返るような内容でしたね。
電気は悪みたいな

勿論そんなことはどうでも良くて
ミキティが1ヶ月ぶりに拝めたことが重要だったわけです。
れいなは出番少なすぎだったので拝むどころではなかったわけですが・・・

ツーか、劇中に「吉澤さん!」とか「カオリン」とかで呼ぶな
ま、それが面白かったんですが

そういや先週あややライブ行くのにNHKホール前で環境大臣見たような・・・