ふぇ〜,仕事の先が見えない〜
でも学生です。一応。
そんなわけで脱力感と疲労感でめいっぱいになりながらも
呆然とベリラジオを聴いていたところ
新曲「恋の呪縛」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ん〜〜〜普通
なんかすっかりベリ工の曲は「変だけど頭に残る曲」を期待してしまうようになってしまい
普通の曲だとなんかつまんないなぁ
買うけどね。


ところで,熊井さんはあんまりラジオ向きではないと思うのですが
声に張りがありすぎて彼女が喋ると周りの声をみんな打ち消しちゃう感じだし
それほど面白いことを言うわけでもなし・・・
やっぱ彼女はビジュアルあってなんぼかなと。


と言うことで,桃子がもうちょっと喋って欲しかったなと思い夜を明かすのでした・・(;つД`)