モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」

さて、実は2回ほどレポを書いたのですが
長文にしてしまい、書きかけのまま休憩していたら2回ほどブラウザを閉じるという同じ過ちを犯してしまいました
そんなわけで、ちょっとやる気無しモードだったのですが
それ以上にやっぱりモーニング娘。ライブは最高だったので、書いておかなきゃなあという気持ちで書いております。


ということで、今回はさっぱりまとめていきたいと思います。
土曜に松戸の娘。秋ツアー初回公演へ行ってきました!!
えーっと、まず
色じれ〜ラブマ〜ラヴ&ピィ〜ス!
とは言っても、最近は学校の人とか、非ヲタも多く見ていらっしゃるようなので、正確な表記の方が良いのかしら?
オープニングから新曲の色っぽい じれったい→LOVEマシーン→6thアルバムの、ラヴ&ピィ〜ス!という流れ。


ま、正直色じれは盛り上がる曲ではない。しかしラブマで十分出だしの盛り上がりはOK。やっぱみんなでウォウウォウ!やってりゃそりゃ盛り上がりますよ。そして多分6thアルバムで一番盛り上がる曲、ラヴ&ピィ〜ス!と、開始からいきなりテンションは上がりまくり。この構成はなかなか良いんじゃあないでしょうか?


続いてM.C.でメンバー紹介。小春ちゃんは一言一言を横の吉澤リーダーが頷いて確認しながらの自己紹介。なんか微笑ましくて良いですな。麻琴の金髪がもの凄く目立つ。