あやや午後ティー新CM

アイドル歌手、松浦亜弥(19)が出演するキリン「午後の紅茶」の新CM「好きです。紅茶が『秋』篇」が14日から全国オンエアされる=写真。
春篇、夏篇から続いてきた青春ドラマシリーズで、ついに今回クライマックス。「最後の一言がとても恥ずかしいけど、素敵な結末です」という、あややの淡い恋の結末やいかに!?
21日にはCMソング「気がつけば あなた」がシングル発売、春・夏・秋篇のCM映像を収めたDVD付きシングルも28日に発売される。

なんと、「DVD付きシングル」じゃなくて「シングルV」だろうけど、シングルVにはCM映像までついてくるそうです!!
最近おきまりパターンで飽き飽きだった特典映像がちょっと新しくなったね
っつーかCD初回版にDVD付けたからか