バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜@日本武道館

時折豪雨の台風日よりの中、九段まで車をかっ飛ばし行ってきました。
場所はアリーナ席J2ブロック、右端の中央辺りって感じ
セットリストは前回のレポを参照
4曲目に新曲「恋は発想 Do The Hustle!」が入ってました。


新曲は歌詞が久しぶりのつんく節全開。
曲もアップテンポで振り付けもアホっぽいと、まさに娘。の曲。


つーことで、他のセットリストは前回と同じ。
ミキティがいきなり「着席!」と言うこともなく無難に終了。
ミキティといえば、髪がストレートに戻っていて個人的には惚れ直しました。
もうちっと短くなってくれるとたまりませぬ。


ステージ右端はれいなが来ることが多かった。
れいにゃぁぁぁぁぁぁぁ
うーん、ケツがプリプリ動いてて素敵。
茶色の照明を浴びている姿が若干矢口さんに見えたのはここだけの秘密だ。


で、帰って今SEEDを見ている最中。
あっさりイザークディアッカが裏切ったなぁ
ルナが死ななかったのが意外
暁は戦艦の陽電子砲も弾けるんですか、無茶苦茶ですな。