兄弟愛と活動家

うーん、秋学期授業開始初日から終電帰り
今後が非常に不安だ・・・


そんなわけで、昨日を振り返ると、昨日も終電一本前。
なんでも「問題児の兄」の結婚を控えた「下の兄弟達」と食事
彼らとは初対面だったのですが、とりあえず兄が自分をよくアピールすることに関しては凄いと思いました。
兄弟ってそんなもん?もの凄く素晴らしい兄貴像を抱いていたようだったのですが。
ちなみに下の弟の方は、その偶像を打ち砕かれて呆然としていましたが・・・


で、今日は今日で活動家の親を持つ、きっと赤い色が大好きそうな後輩の娘とのトーク
どうも本人は意識していないところでもの凄く男をたぶらかしているようだ。
男って単純だから、自分と一緒にいる時間が長かったら気があると思っちゃうよ、大抵。
なんだかんだでガードの堅い女より、気軽に話せる女に行きますからね、男って。