クラブ選び

なにやら着々とゴルフを始めるための環境が揃いつつある今日この頃です。
と言うことで、コースに出るにはクラブを手に入れなきゃね!
そこで、絶壁の上の木を削ってドライバーを作るため、ミスターXに連れられ遠路はるばる新宿ビクトリアゴルフまで行ってきました。


いざ行ってみると・・・違いがわからん
PCパーツならOEM元やドライバの出来まで比較するこの俺が、見た目が違う以外さっぱりわからんだと!?
まるで横浜ゴムの回し者のようなミスターXはプロギアを無駄に推薦
いざ打ってみると・・・計測器に結果が出ません
ちゃーしゅーめんって言わないと駄目ですか?
ニコちゃんボールじゃないと駄目なんですよ、僕


ま、とやかく確かに打ちやすさに差があるなとわかっただけでもよしとしよう。
次は安く買うために中古屋巡りだな


その後一緒に行ったAI嬢と師匠の3人で食事に。
何で7時から食い始めて10時半まで食いっぱなし、呑みっぱなしやねん、お前ら
終電翌日の1限からは非常にかったるい・・・
ま、食事自体はとっても楽しかったので良かったんですけどね
段差踏み外して空中泳いでる人が見れたし