野生の本能

どうも、睡眠時間は一日3時間半、食事は二日に一回のへっぽこです。
既に動物としての本能が失われまくりです。
おにぎり1個でおなかが一杯になります。
お弁当サイズのものを食べるとおなかが痛くなります
時間は有効活用しないと体がおかしくなりますね・・・


さて、ロッテが日本一になりました。
千葉県民としては、こんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした。
学校でPCにキャプチャカードを挿し、最初っから最後までじっくり見てました。
いやー、最後の最後にハラハラする試合を見せて貰えました。
しかし、阪神はバントの失敗が目立ったなぁ。


これの調子で次はジェフ優勝
なんて行かないかなぁ