そういえば

木曜恒例のゴルフ練習@神宮が終わり、今週は色々あって対決無しだった訳なんですが
タイトル戻して良いんですよね?
有効期限1週間ですよね?
2連敗中ですけど関係ないですよね?


そんなわけで、睡眠時間極小生活のなか、ぶっ続けで170球を打ったのはきつかった・・・
後半コーチとマンツーマン状態だったため、逐一修正ポイントやら新しい指示を与えられつつというのは、久々に「練習」という感覚を感じさせていただきました。


それは良いんだが、おかげで帰りはクタクタ
久々に電車で爆睡しちまいました
膝の上に鞄を置いて座っていたのですが

  1. 疲れていたために前のめりに寝てしまった
  2. 鞄が何故か横ではなく縦になっていた
  3. 鞄の口が開いていた

さて、これらから導き出される答えは?


それは、目覚めたときに訪れた恐怖・・・
おかしい・・・電車で寝ていたはずなのに視界が真っ暗だ・・・
そして、首が動かない・・・金縛り?


そこには、電車の仲で鞄の中に顔を突っ込んでいる男が一人いた・・・ハズ
しかも首を思いっきり前に曲げて寝ていたため、軽く寝違えた状態で痛くて動かせない
それでも無理矢理顔を上げる・・・
そこには、一瞬目があったけれども、すぐに携帯に目を戻したお姉ちゃん


ふっ、我慢したってわかるぜ
肩が微妙に震えているのさ
涼しい季節になってきましたね・・・そろそろ暖房が欲しいところです
七輪と練炭はどこが安いですかね?