ポジティブ元気

本日は新宿、東京厚生年金会館
後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜
に参戦してきました。


とはいっても、熊谷以来2回目の本ツアー参戦
つまり、セットリスト=曲目と順番はわかっているわけです。


で、油断していたところ
いきなり開演前の場内アナウンスがごっちん本人!!
ライブ前に℃-uteの曲を聴いてあげてくださいという、娘。コンで聞いたことがあるようなナレーション


勿論℃-ute村上愛鈴木愛理に目がないと評判の僕は、迷わず大歓迎!!
ZYXとあぁ!は該当メンバーが居るだけに盛り上がりますな。
いや、客席の反応は何とも言えないけど。
やっぱさ、後藤コンなんだから、ごっちんの曲をメインにさせた方が客も盛り上がりやすいんじゃないの?
ちなみに℃-uteが歌ったのは
行くZYX!FLY HIGHFIRST KISS、幸せビーム!好き好きビーム! 、手を握って歩きたい
の4曲


さて、朝書くと言った追記は見事によるになってます。はい。
約束とは破るためにある物ですから仕方ないですね。


で、ごっちんライブ本編ですね。
セットリストは多分同じなので割愛
やっぱり赤ドレスって似合うなぁ、後藤さん
M.C.は20になってますます健康オタクに。
雌株にはまっている。生姜入り。カツオダレ。
幸福なことはDEF.DIVAで松浦さんに「おそろいの物を何か買ってきて」と言われ、おそろいのマフラーを買ったこと。
「本当に買ってきてくれたの?」というリアクションが松浦さんらしくて素敵です。


DON'T STOP恋愛中はやっぱ名曲だな