Magic of Love

タイトルは
Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]
を日がな一日エンドレスに流しながら過ごしていたら、歌っていたこの曲が名曲だなと感じたからってだけなんですけどね。


Magic of Love

Magic of Love

ということで、太陽とシスコムーンの曲ですよ
皆さん知ってます?
非情にわかりやすい歌詞とポップな曲調が、一度聞いたら頭から離れない良い曲です。


さて、そんななか、安倍なつみファンの集いのチケットが到着しました!
タイトルは〜なっちと過ごす休日〜
うーん、わかりやすくて素敵なタイトルだ


26日土曜の14時45分集合。
ファンの集いは9月の後藤さん以来4回目かな?
今回は松浦亜弥ファンの集いと同じく新木場スタジオコースト
てゆーか、チケット届くまで横浜ブリッツだと思ってた・・・


そんなわけで、現在なっちと握手する時に話しかける言葉を思案中
ファンの集いの握手時間は割と長いので、じっくりコメントをもらえるような、かつ自分の思い出にも残るような物を考えないとな〜


今回は、ここでなっちの思い出についてだらだらと語のはやめ
でもなっち卒業コンサートは最高でした。
ライブで感動したのはアレが最後だな・・・