勉強→ゴルフ→勉強

はい、どうも
授業の合間に練習に引っ張り出されたのっぴきさんです
現在録画した危険なアネキを身ながら更新しております。
いや〜、榮倉奈々ちゃん可愛いねぇ〜
ナースの釈ちゃんも素敵です
伊東美咲よりも↑2名が気になるお年頃です。はい。


さてさて、本日は授業の合間にゴルフ練習という、結構はちゃめちゃなスケジュールを組まれながらも、渋々神宮まで行きました。
今回はchinchikuさんに加え、サイババさんも参加。
つーか女性比率たかすぎね?


そしてサイババさんがまた上手いんだな、これが
僕が一番上手くこのクラブを使えるんだ!!
とでも言いそうなくらい上手いんです
絶対マグネットコーティングされてます。


chinchikuさんは今回も終了間際に登場
絶対狙ってますって、このタイミング
挙げ句、このブログを見て感想
「オタクなんですね〜」
いや、これを聞いて笑いすぎですから、AIちゃん!!
そりゃあ確かに今までそう思っていても言えないところがあったとは思いますが
よくぞ言ってくれた!!とばかりに笑わんでも・・・


ということで、ちょっとセンチメンタル南向き
ロマンティック凹みモードの夜です。