安倍なつみファンの集い 完全版1

新木場スタジオコーストにて、本日なっちファンクラブイベント
安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日〜
に参加してきました。


ファンの集いは毎年1・2回行われる、ファンクラブ限定で
抽選に当たったファンと、ハロプロアーティストによる
ライブとは違った小規模の、トークあり、歌あり、握手ありのイベントです。


今年は後藤真希ファンの集いが夏にあり、こちらも当選したので今年は2回とも当選しました。
ちなみに昨年は松浦亜弥ファンの集いに参加、同じくスタジオコーストでした。
更にその前は藤本美貴ファンの集いなんてのにも参加したなぁ、これは握手無しだったけど。


さて、いざ会場にはいると、なんかね、隣の人がブツブツ言っているんですよ
どうやら、僕には見えない人と会話をしているらしい
と、思っていたのですが
言葉を聞いていると、どうやら思っていることがすべて口に出る人らしいです


あぁ、嘘がつけない人 ってやつですか?


超前向き解釈をしたところで、長くなりそうなので次回に続く。