安倍なつみファンの集い 完全版2

さて、こっからはイベントの内容に入ります
よって、アイドルオタク丸出しですので
学校の知人の方々やゴルフ関連の方々は見ないでください
見ても良いですけど、会ったときに
「引いた」とか「オタク丸出しだねぇ」とか言わないでください


さて、今回司会は去年を思い出させる上々問題・・・じゃなく、上々軍団さん
司会の指令により、みんなでなっちーと呼ぶとなっち登場
髪をアップにしたなっちはホント可愛い!!
やっぱショートとか、あんまり長いイメージじゃない髪型がイイネ、なっちは


で、いきなり始まるのはコント
内容は合コンで、表現を何でも歌にするというもの
正直あまり面白くないが、これはこれで良し!


続いては、なっちが独りでビデオカメラを片手に高尾山へ行ったという映像
序盤から独りでにやけっぱなしのなっち
自分で端から見てて恥ずかしがってたのがまた可愛い


高尾山の入り口の石碑?を見て感動するなっち
「なっちって、世界遺産とか好きなのね、なっちが生まれる前に立てられた建物とかってすごいなって・・・」
ちょwwww
世界遺産は自然そのものも入ってますから
とか突っ込みたいのを無視してVTRはどんどん流れます


登りはじめの売店で串焼き団子を買うなっち
店員のおばちゃんに「モーニング娘。のなっち!」とわかって貰って嬉しそうななっち
団子が美味しくて、暫くずっと団子の映像ななっち
食べ終わっても団子の話のなっち
か、かわいい・・・とても24歳とは思えない・・・


ケーブルカーに乗るなっち
切符を「往復ですか」と聞かれ、即答で「片道で」と答えるなっち
乗って車掌の真似をする、不審人物のなっち
なんか凄いスキーのジャンプ台みたいなのがあるの〜と、延々自分を映して解説しているなっち


その後もなっちワールド前回の素敵VTRと、それを上々軍団に突っ込まれて顔を手で隠すなっちがずーっと続いてVTR終了
高尾山で買ったお土産のフクロウ笛なるものを抽選1名にプレゼント


ということろでまた続きますw