スポフェス

はいはーい
本日はハロー!プロジェクトスポーツフェスティバルの日ですよー
さいたまスーパーアリーナまで行こうと思っていたけど
やっぱやめたのっぴきです


ま、そんなわけでお昼からずーっとPCの前で
フレッツによる生中継を眺めてました


しかし100mの舞美といい
1500mの紺野・舞美・めーぐるといい
一部の人たちのガチンコっぷりは相変わらずですね〜
特に紺野は最後にフットサルが控えているにもかかわらず
終始飛ばしまくりのペースなのには驚いた


キックベースは小学生相手にどうにもならないくらいの完敗
ま、確かに点が入りやすいスポーツですし
何よりフットサルも最初は完敗だったのでこんな物でしょう


そして十条FCとのリベンジ戦であるフットサル
残念ながら負けてしまいましたが
彼女らの成長はよくわかる試合だったと思います
しかしやっぱりつえーな、まともに練習しているところは
やはり実力の差は歴然でしたね


ライブではベリの曲で音が止まるという謎のハプニング
そして飛びまくりの音のなかでも
何の問題もなく歌い出せる当たり
流石口パ(ry


なっちの新曲はイイネ!
なんか凄く可愛い
タイトルに違わない雰囲気の良い曲です


しかし7時間半PCの前ってのも結構しんどいですね〜
FFやりながらだったので何とかなりましたがw