ジウ姫

byh045562006-03-26

さて、本日は輪舞曲の最終回ですか
なんか思いっきりハッピーエンドじゃん
なっとくいかね〜
基本的に番組ナビゲーターのおかげでRD-X5でありながら、輪舞曲の最終回のように
突然の延長で取り逃すことはまず無いのですが
RD-X5EXになったら番組ナビゲーター使えるのかなぁ?
ネットdeナビVer.2になっちゃうならダメですよねぇ?


さて、本日はうちのがっこの助手の結婚式から逃げるかのように
秩父宮へ全早明戦を観てきました
試合も割と接戦で非常ににおもろかったですが
何故かのぼりが立っている銀太郎選手
我々の間では微妙に有名人な巴山選手
史上最強軍団を率いた佐々木選手などなどなど
印象に残る方々を間近で観ることが出来、非常に満足でした


そして、無駄にやる気の溢れているビッグベアーズの皆さん

スタンドにいても目立ちまくりです
明治の歌を明治よりもでかい声で歌ってます
声援の送り方が意味不明です
見事に本日の印象点を全てさらっていってくれましたw


しかし国立よりも秩父宮の方が見やすくていいね〜