RD-X5拡張キット

byh045562006-03-27

都内も桜がだいぶ咲いてきました
今年はNs'あおいのおかげでコブクロの曲が頭に流れてきます


さてさて、そんな中
神保町二郎を堪能してきました
うはー、やっぱりここは量が多い
しかしそれ故に達成感もひとしお
味もうまいしね〜


本題、RD-X5拡張キットを購入いたしました
これでこれからの野球シーズンも延長が怖くないぜ!!
と、思っていたら
これってチャンネル変えると切れるんですね・・・
地デジに使えねーじゃん!!
ドラマと深夜アニメはアナログで録画するか・・・


しかし、オススメサービスはかなり良い
ランキングから録画予約できるなんて、なんて素敵なんでしょ
これだけでも買った価値はありますね
LP高解像度モードもアニメ向きで凄く使えそうな予感


ただ、これらの機能は全部現行機種で搭載されてるから目新しくはないんだよなぁ
そろそろ安くなってきたし、X6買っちゃおうかなぁ