その2,同窓会

同窓会です
そもそも,じゅりあ嬢に開催してと4月に命じられ
地道に人を呼び,場所を決め
見事小学校時代の同級生(一部中学)が,2次会も入れると30人以上も
集結するという,個人的には快挙を達成することが出来ました


来てくれた方々,そして快く一緒に幹事をやることを引き受けてくれたもぴ嬢には
本当に感謝しております。
デジカメで撮ってた写真欲しい方は,送付先のメールアドレスご連絡ください
あと,マイミク登録もお待ちしておりまーす


そんなわけで,同窓会ですが
同窓会前に,じゅりあ,もぴと小学校訪問
校舎は変わってなかったんですが,道路拡張でグランドが大幅に変わっておりました
なんか凄くショックを受けましたが
それ以外の変わっていない部分の多さに,みんな懐かしさを覚えておりました
つーか七不思議とか覚えてるもんなんだね,みんなw


そして会場に行くものの,開始時間にいた人数はわずか4人!!
これは本気でヤバイかも!!
と一同焦っておりましたが
その後ゾロゾロと集まり,30分後には20人近くが
1時間後には26人集まってくれました


2次会ではその中の一人が店長さんな居酒屋へ
なんと10時頃から朝4時過ぎまで
ワイワイ騒がせていただきました
ちなみに営業時間は11時までなんですけどねw


自分のCDを持ってきていたコートクは,見事CD完売
あんた,商売上手すぎw


一度は途絶えていたクラスメート達との連絡も再び繋がり,
今後も地元の結束を強めるいい機会になれたんじゃないでしょうか
やっぱ自分が生まれ育った土地の人達ってイイネ