久々の六本木

風邪気味です・・・
学校行って野菜ジュース飲んで1時間くらい机に突っ伏してたらだいぶ良くなりましたが
ちょっとまだ喉がいがいがします
今日会った方々,何か元気がないなと思ったら風邪のせいです,気にしないでください


さて,まずは報告から
mixiのあしあとが2000超えました
ってことで,2000番目の来訪者は


サイババさんでした〜


ということで,これに気がついたら何か差し上げます
運良く気がついたら連絡くださいw


そして本日は六本木でお食事
中華茶房8なるところで北京ダックをいただきました
あ,同行者の皆さん,北京ダック切ってた人はやっぱり日本人の方でしたよw
お店のサイトで確認しましたw


その後,麻布十番まで歩き
鯛焼き食いながらスタバでコーヒー
その後解散という流れでした


そしてまもなくワールドカップ初戦がキックオフです
え,スカパー!110って全試合ハイビジョン放送なの?
ちょ,明日アンテナずれてるの直さなきゃ・・・