頭痛の一日

うー,頭痛い・・・
こんなときは


メロン記念日 コンサート2006『MEL-ON TARGET』


に行くっきゃないね!


ってことで,2週連続中野サンプラザです
到着して早々,隣に女メロンヲタ
非常にイヤ〜な予感・・・


と,開演直前にヲタ仲間らしき男と交代
一安心してライブへ突入
隣の人はきっちりヲタでしたが,ぶつかったりすると謝ってくれる感じで
まぁ全然良い感じのヲタでした


ところが中間M.C.にて
女が帰ってきた・・・
隣に来た・・・
嫌な予感が走る!


案の定,彼女は隣に人がいようがお構いなしで
媚びぬ!譲らぬ!謝らぬ!
お前はサウザー
ガッツンガッツン体当たりを喰らいましたとさ
なにやら斉藤ファンらしく,さいとーさんが端に来ると
俺の前だろうが気にもせず,身を乗り出して手を振る


つ・・・つかれる・・・・
というわけで,ぐったりです


あぁ,ライブレポでしたね
えーっと開演前のアナウンスがメロン4人総出演でした
結構洒落が効いていて,聞いていて面白い


曲目は割とカップリングが多め
まぁ,メロンはコアなヲタしか来ないだろうからこれもありかと
ソロコーナーあり,個別MCありと内容は盛りだくさん
持ち歌以外の披露はなかったので安心して聞けました


さいとーさん;半蔵門
大谷:み・・・みどり?
村田さん:メガネ無し,髪も短くなってて素敵
柴田:いつも通り,素直に可愛い


村田ソロコーナーでは,ピンクのワンピースにパラソルというロリロリ衣装で登場したのが印象的でした
うーん,似合わねえ


とりあえず,クリスマス以来のメロンソロライブでしたが
相変わらずメロンヲタは熱い
ウザイくらいに熱い
とりあえず,女性の隣は勘弁して欲しい・・・
男ヲタより傍若無人


ってことで,疲れた・・・
今夜のアルゼンチン戦は録画して寝ます・・・