へっぽこ

いや、まだ日曜まではへっぽこになるかどうかは一応わからないはず。


本日はチケット代振り込み用紙の青封筒が届いていました。
あれ?おかしいな?先行予約分は全部昨日届いていたぞ?
と、思って開封してみると


安倍なつみファンの集い当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そういや当落確認すっかり忘れてた
と、いうことは


ついになっちと初握手!!
やっぱハロプロでは美貴推しながらも、なっちが一番可愛いと思っている僕としては、これは飛び上がるほどに嬉しい。
そもそも初期からの娘。ヲタとしては、なっちは神のような存在ですからね。


ということで、自然とテンションも上がってくるわけです。
振り込み忘れないように気をつけなきゃ・・・